58。煮干し中華蕎麦山崎@小山市✩濃厚味玉煮干し中華蕎麦➕ペペロンチーノ和え玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干し中華蕎麦山崎
濃厚味玉煮干し中華蕎麦¥950➕ペペロンチーノ和え玉¥300




4月16日。



お昼にコチラに~!
ちょうどひと席空いたのでそこへ( ̄▽ ̄)

上記をオーダーして待ちます^^




見るからに濃厚だね~!

この前はサラサラ系をたべたので今回はこちらに^^




この粉は煮干粉?山椒?




ドロっとしたスープはやや塩分高めながら( ゚Д゚)ウマー

麺に絡みつく( ̄▽ ̄)




パツザクの細麺(〇´°ω°)bいいね!

麺啜ってるだけでどんどんスープが無くなるwww




味玉久々食べたけど優しい味付けになってた~!

黄身の具合はすごく好きです( ̄▽ ̄)




食べ終えて和え玉をお願いします!




糸唐辛子が多い(笑)

早速混ぜます!!




ニンニクが香る~!

( ゚Д゚)ウマー
半分ほど食べたらスープに入れちゃえ~!!




良くスープに絡めて食べたらペペロンチーノ感が無くなったw

海老食べたかったなぁ~o(´^`)o ウー




スープ飲んでないのにほぼ汁完www

完食です!

ごちそうさまでしたm(*_ _)m