59。濃厚道場@幸手市✩海鮮ヌードル➕味玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

濃厚道場
海鮮ヌードル¥990➕味玉¥ポイント




4月18日。



昨日から始まった限定をねらって来ました~🎵
到着すると、あった~( ̄▽ ̄)

今日は店主さん1人でしたね~!

丁度皆さん帰った所みたいでいつもの席が空いてたのでそこへ!




魚介類いっぱいで大きい( ̄▽ ̄)

貝殻の上に盛り付けられてるのも素敵です!!

その下にはヤサイがモリモリ~♥

焦げてませんね~www
その前に炒めてないwww



味玉は最後の方に( ̄▽ ̄)




ブラぺがいい仕事してます♡




モチモチ全粒粉入の太麺!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

スープは貝の旨みが詰まったヤツでめちゃくちゃウマーい!!




大きいのがゴロゴロと!

いいわ~!




野菜はスープと一緒に食べると( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

シャキシャキで(っ`-´c)ンマッ!




( ̄-  ̄ ) ンー

アサリが見当たらなかったなぁ~😅




味玉パカーンしてトロトロなのを頂きました♥

ほんといつ食べても旨い!!



スープ飲み干してしまうから我慢してここで終了したですw

ごちそうさまでしたm(*_ _)m