57。白河手打中華そば法隆@春日部市✩焼豚ワンタン麺 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

白河手打中華そば法隆
焼豚ワンタン麺¥1070



4月13日。


髪切り後恒例の麺活( ̄▽ ̄)

早じまいが無くなったと聞いてこちらに初訪問~🎵

1度ですべて楽しむのにコチラを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

カウンターの空いてる席に座り食券を渡し待ちます!




キタ━(゚∀゚)━!

2種のチャーシューとワンタンいっぱい♥

ほうれん草にメンマ、ナルトに海苔と具沢山( ̄▽ ̄)

醤油強めのスッキリスープ!!





しっとり柔らかスモーキーな焼豚!!

これウマ!!




ナルトがちょこんと( ̄▽ ̄)




ワンタンはちゅるんと食感良好♥

生姜が入っていて美味しい餡( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!




麺は手打でピロピロかと思ったらコシがあり(゚д゚)ウマー

コレなら大盛りにすれば良かった~www

好きかも~!!




コチラはやや歯ごたえのある感じの焼豚で1枚だけ硬かったなぁ~😅
他の2枚は柔らかくトロっとしてて美味かった!





ここで終えようと思いながらもレンゲが止まらず💦




完食です(笑)

美味しかった~!
またこよっと( ̄▽ ̄)

ごちそうさまでしたm(*_ _)m