270。藤屋@古河市✩つけ麺 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

藤屋
つけ麺¥750



12月30日。


稲葉さんに年越し蕎麦取りに行きがてら、食べてこよう!


と向かった所、到着時駐車場無し(笑)
何とかとめて並びを見ると多分1時間待ちぐらいになるかなと💧💧

大掃除もあるし並べないT^T

蕎麦だけを受け取り久々にこちらに!





豪勢な盛り!
つけ汁には細切りチャーシューが入ってるしイイね~♪





つけ汁はラーメンを濃くした感じでシャバだけど良いわ~♪




ネギが大量(笑)




チャーシュー旨いわ~♪
つけ汁すぐ冷めちゃったけど(笑)





完食です~♪








嫁とシェアしたセット^^

1時前には麺切れで大変そうでした( ´•д•` )💦

おやっさんピリピリしてたな~💧

ごちそうさまでしたm(*_ _)m