269。濃厚道場@幸手市✩あっさり煮干しらぁめん➕唐揚げセット | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

濃厚道場
あっさり煮干しらぁめん¥790➕唐揚げセット¥point♡



12月29日。

仕事納めのこの日あっさりの限定やるとの事で来ましたよ^^





特製仕様あㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑)

以前つぐみ時代にやっていたあっさり煮干のブラッシュアップVer.です!

キラキラ輝く煮干があっさりながらも主張があり(゚д゚)ウマー





味玉はいつもの如く最後に(笑)





コラボの時の鳥団子と同じものですが、これがフワフワで生姜がほんのり効いていて( ゚д゚)ンマッ!





チャーシューも変わってから安定の旨さ!
これになってからチャーシュー丼食べてないわT^T
今度食べよ(^^)





唐揚げセットはマスト♡

とっぴが変わりましたね~♪
前の好きだったんだけどな~♪





味玉は抜群の旨さ!
ご飯にも合うんだ~♡





完食です^^

今年もお世話になりました^^

いつもありがとうございます!

ごちそうさまでしたm(*_ _)m