268。麺 葛彩@春日部市✩淡麗塩そば➕味玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺 葛彩
淡麗塩そば¥750➕味玉¥100




12月28日。



いつもの散髪あとのラー活^^

新店のこちらに~♪





ネギにかかっているのがトリュフオイル?
自分にはあまり香りが感じられなかったな~





ガングロ味玉~♥
これは最後まで取っときます^^




見た目ほど濃厚ではないアッサリ塩~
淡麗の感じではないかな~

チャーシューは固めながら旨みが出るやつ~





全粒粉入の細ストレート麺は蕎麦にかなり近い味わい~
塩そばってそうゆうこと?





パッカーン!
この味玉旨かった~





完食です^^

後輩の味噌としょう油そばを少しもらったけど味噌はドロドロで濃厚!美味かった(笑)
しょう油は煮干しが効いたアッサリしょう油^^

ごちそうさまでしたm(*_ _)m