271。中華蕎麦サンジ@小山市✩2015年末限定サンジのつけめん | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

中華蕎麦サンジ
2015年末限定サンジのつけめん(中)¥500





12月31日。


大掃除もやっと終わりが見え行けることに(*`∀´*)

ブッちゃん夫婦と大ちゃん海老原さん浅野くんと合流~♪

並び始めると何やら終わり間際っぽい(笑)
年々早くなってますね💧💧

フォロワーさんがいっぱい(笑)

挨拶できた方、挨拶できなかった方いましたが終わり間際にお会いするのはほぼ毎回一緒のような気がします^^

最後尾にはあの超有名店の店主さんも(o´艸`)


おおよそ2時間並んだ後に案内されました~♪





ビジュアルはなんか懐かしい感じのシャバつけかと思いきや( ゚д゚)ンマッ!





麺ツルモチ~♡
いつもの麺とは全然違うね~♪





シャバながら深い味わい♡
ピリッとした感じが引き締まってイイ!

途中で柚子胡椒を溶かして味変~♪

つけ汁には細切りチャーシュー♡





真鰯の黒はんぺんだそうです!
ふわっとしてて美味し!




今回はスープ割り方式じゃないようで飲んじゃって大丈夫ですよ~と言われたので^^

完食完飲~♪



来ました~
中濃煮干♡

バランスの良い鶏白湯✖煮干!
酸味も出ていなく(゚д゚)ウマー

麺もパツパツで良くあってるや~♪




この低温煮豚旨すぎ~
香ばしくもありしっとりもして抜群!!





この色のスープ♡
また食いたい(笑)





もちろん完食完飲~♥













今年最後にみんなと楽しくいい麺活が出来ました♡

締めにふさわしい美味しいラーメンでした♥

ごちそうさまでしたm(*_ _)m