254。ラーメン屋 トイ・ボックス@三ノ輪橋✩醤油ラーメン | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

ラーメン屋 トイ・ボックス
醤油ラーメン¥750



12月9日。


二軒目はこちらに^^*
こちらも初訪問です~♪

醤油を選択^^*





鶏油がたっぷりと注がれたスープ♡
店主さんのオペ見てたら鶏油をスープを注ぐ前と仕上げにも投入してました♡

スッキリとしたキレのあるスープです!
( ゚Д゚)ウマー





綺麗なスープ♡
それにネギが2種~♪





チャーシューが鶏と豚の2種♡
鶏チャーシューメチャウマだった~♪
どストライクです♥




この麺が絶品だった~
シルクのようでした~
のどこしがハンパない!
啜ると抵抗がなくつるっと口の中に入ってきます♡










完食です(´・ω・`)
2軒目の為スープは全て飲めませんでした💧💧

ごちそうさまでしたm(*_ _)m