253。麺処 晴@入谷✩『限定』濃厚そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺処 晴
『限定』濃厚そば¥780




12月9日。


この日は朝から集まって大ちゃんとぶっちゃん夫婦と麺活~♪

朝から浅草で軽く飲んでつまんだ後一軒目はこちらに初訪問^^*

初見ながら限定頼んじゃうところwww





見るからに(*´﹃`*) ウマソー
チャーシュー増せばよかった💧💧

濃厚な煮干ながらエグミは無い(゚д゚)ウマー




チャーシューメチャウマだった~♥
増さなかったのが悔い残ったwww





バツバツの歯切れのよい麺も合う~♪





見てこのスープ♥



思わず完食完飲♡











大ちゃんの塩も少しもらったけどメチャウマだった♡

和え玉も食べたかったけど次があるのでwww

ごちそうさまでしたm(*_ _)m