255。ドラゴンラーメン@下妻市☆ドラニボ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

ドラゴンラーメン
ドラニボ¥850




12月9日。




ラーメンツアーの〆はこちら♡

食券機が導入されてから初です~♡

久々にこれを!ドラニボ茶漬けはぶっちゃんと大ちゃんに少しもらって食べた!

めちゃ旨かった♡






キレイな盛り付け~♪
でもー!
グリグリまぜる~♪





すると~
いろんな具材と乱切り麺が絡み合いなんとも言えない食感と風味が出るんです♡
(゚д゚)メチャウマ
気づくと少ししか残ってなかったwww









そこでスープ割りもらいました♡
にぼラーメンの完成~

美味しく完食♡




スープ全部飲みたかったけど、ナッツが喉に引っかかるのでこれだけ残して~

ごちそうさまでした┏●