240。煮干乱舞@アグリパーク✩肉中華そば+油そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干乱舞
肉中華そば¥700+油そば¥300




11月21日。


お昼に向かうと並びができてる~♪
人気店だね~♡

待ち席に座るとNEW  Ver.スープに切り替わってます( ̄ー ̄)ニヤリと乱舞ちゃん(´∀`)

上記を注文しカウンター右端に~



















乱舞ちゃんに渡された丼を見るとチャーシューが少ない?

肉中華だよ~っと言うとチャーシューが乗ってやってきました^^*

厚く切ってくれたんだねー♥
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

スッキリとしたクリアなスープでも煮干感たっぷり♡
えぐみ等はなく食べやすいね~

肉肉しいながらも旨みがあるチャーシューいいね!

食べ終わって油そばがくるまでにスープほぼ飲んじゃったwww

油そばグリグリ混ぜて~
若干タレ多くなったかな?

やっぱりお持ち帰りもいいけどここで食べるのが一番うまい♡

最後はスープにドボンして完食完飲~♥

ごちそうさまでした┏●

次は醤油と塩食べ比べしよーっと笑