水戸のラーメンまつり | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。




到着したのはかなり早めでした~


と言うのは、実は最終日稲葉×ドラゴンさんのお手伝いに微力ながら参加させていただいたからなんです^^*


初めてのことだらけでかなりの緊張&テンパリ具合ででみなさんにはご迷惑をおかけしました💧💧

普段の仕事とは全く異なる動きや流れなので体と頭がよく回らないことwww

とはいえ、とても貴重な体験をさせて頂いたことを深くお礼方々報告申し上げます┏●

こんな自分を使っていただいた店主お2人や当日一緒に手伝いができた方有難うございました┏●

1日でしたがとても楽しい貴重な経験をさせていただきました♡

賄いでみんなとシェアしたやつです♡

















どれもうまかったわ~♥

自分の為に最終日も参加してくれたぶっちゃん&大ちゃんありがと~♥

その後3人でドラゴンにて反省会(笑)






ドラゴンのみなさんごちそうさまでした♥
お邪魔しちゃって&ご馳走になってすいませんでした(^ω^;);););)

すっげー充実した1日だった~♥