239。中華そば よしかわ@上尾市✩『限定』秋鯖の中華そば鯖めし付き | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

中華そば よしかわ
『限定』秋鯖の中華そば鯖めし付き¥900




11月18日。


〆はここで♡

絶対逃したくないので16時から待ちました(笑)

ポールゲット(笑)

食券を買いテーブル席に案内されました~





















鯖香るスープいいっすね^~
鯖節が旨みを出しているのか深いスープに舌鼓♡

パツパツ歯切れの良い麺大好きです^^*

すだちの香りも良い(≧∇≦)b

トッピング豪華~♪

麺を食べ終わり、鯖飯~♥

このまま食べようかと思いましたがスープを投入~♪

これめちゃくちゃうめーわ♡

飲んだ後の〆にこれ食べたい♡
焼き鯖あまり好きじゃないけど茶漬けとして崩して食べんの好きになった♡

完食です^^*

食べ終わって気づいたんだけど味玉入ってなかった(´;ω;`)

でも吉川さんがあとでお詫びにスマイルくれるって言うので楽しみに次回伺いますwww

ごちそうさまでしたm(*_ _)m