238。中村屋総本山@川越市✩濃厚煮干そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

中村屋総本山
濃厚煮干そば¥750




11月18日。


2軒目はずっと気になっていたこちらに^^*

駐車場に空きがあってよかったwww

店内に入り食券を購入しテーブル席に~





















色が既にヤバイ( ´艸`)

鶏×煮干のようで唇がカピカピするほどの濃度♥

とはいえ苦味えぐみは気にならないうまうま(o´艸`)

昔のイチカワさんの特濃を思い出す♡

これうまい♡

自家製麺の細ストレートザクザク麺がめっちゃ合う!
並にしたけど大盛りまで無料ってありがたいよね~♥

チャーシューは豚バラでとろける旨さ^^*

バラ海苔もいいね!

味玉買うの忘れた(´;ω;`)
内蔵オイル入れるの忘れた(´;ω;`)

この2つが後悔です💧💧

今度は夜のもっと濃いヤツを狙いに行きます(·∀·)ニヤニヤ

完食です^^*

ごちそうさまでしたm(*_ _)m