235。麺堂稲葉@茨城県古河市✩揚げねぎ塩つけめん+全部のせ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺堂稲葉
揚げねぎ塩つけめん¥780+全部のせ¥350




11月15日。


海老原さんとぶっちゃん夫婦と大ちゃんと稲葉に行くとのことなのでご一緒させていただきました^^*

20時頃到着~
外待ち10人ほど💧💧
人気店ですね~♪

外待ちの時店員さんがオーダーをとりに来てくれたのでみんなで注文~(^-^)/
細麺と太麺が選べますが細麺でお願いしました(´ー`)

テーブル席に案内され、しばし待つとキタ━(゚∀゚)━!


















しっかりと〆られ綺麗に整列した麺は見た目から美味しいです^^*

初めての清湯つけめんなのでワクワク😍

やっぱこの麺〆るとより旨い^^*

スープは甘みのある鶏清湯塩で揚げネギがいい仕事してます♥

ズバッと食べるとうんまーい♡

全部のせ堪能しました♥

鶏チャーがうまかったな~♪

スープ割りまでもらって完食~o(^o^)o

みんなとシェアしていろいろ食べられて楽しかったし旨かった~♪

ごちそうさまでしたm(*_ _)m