236。濃厚道場@埼玉県幸手市☆『限定』エグイ煮干しらーめん(納豆の追い飯付) | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

濃厚道場
『限定』エグイ煮干しらーめん(納豆の追い飯付¥890



11月16日。

前日の店主さんのツイートでいてもたってもいられず来ました~♥

限定Aをポチッとしてカウンターに^^*





















煮干2倍と豚の清湯とのこと^^*
豚だけの清湯と煮干は食べたことがないと思います^^*

エグミはややありますがまったく嫌な感じはなく道場らしいスープで( ゚Д゚)ウマー

ちょっとしょっぱい感じはしますがこれは〆の追い飯まで考えられたものだと思いました(´ー`)

いつもよりも固めな感じな細麺はボソボクっといった感じでウメー♥

特別なチャーシューは固めなのかと見えますが、ホロホロ崩れるやわらかさでしっとりしていて(゚д゚)ウマー

どこの部位だかわ自分の舌ではわかりませんwww

麺を食べ終える頃に追い飯が来ました~

そこにチャーシューと味玉とスープを移して~

盛り付け完了( ゚∀゚)

やっぱり納豆ご飯合うわ~♥
今回は煮干のふりかけが追加されていてこれも美味かったよ~♪

味玉パッカーんしたらとろった(笑)
ここのははずれないっす♥

いつもありがとうございます┏●

完食完飲です(*`・ω・*)ゞ

ごちそうさまでした♡

個人的に和え玉やって欲しいなぁーと♥