234。地鶏らーめん秋津@埼玉県幸手市☆魚介鶏白湯らーめん+Cセット | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

地鶏らーめん秋津
魚介鶏白湯らーめん¥790+Cセット¥200




11月15日。


休出の昼にこちらに~♪

入ってすぐ左手に無料の雑誌が^^*
ゲット~♡

未食のこちらをオーダー^^*

クーポンで味玉とお茶漬けセットもヽ(*´∀`)ノ




























かなりトロトロなスープですが少し薄めの塩分ですね~
ややザラつきを感じるのが残念💧💧

麺はちょうど良い茹で加減のプリモチ~♪


チャーシューは大きくホロホロして柔らかくウメー^^*

穂先メンマはコリっと旨し!

ただ。。
辛子高菜はデフォで入れる必要あるのかな?💧💧
いらないなぁーと💧💧

味玉とろっうまうま(o´艸`)
好きだなぁー^^*

お茶漬けははじめから出汁が入れてあるタイプ(*´-`)

1口食べると~

味うっすー😭
これならラーメンのスープ入れたかったな💧💧

薄すぎるので醤油を入れたら。。
醤油が臭くて残念すぎることに( ˘-з-)

なんとか完食です(´・ω・`)

ごちそうさまでしたm(*_ _)m