211。濃厚道場@埼玉県幸手市☆『限定』煮干しらぁめん特別編(納豆追い飯付) | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

濃厚道場
『限定』煮干しらぁめん特別編(納豆追い飯付)¥890



10月13日。


前日に煮干3倍投入(煮干4種)したものをやるとツイートがあったので来ましたよ~♪

食券ポチッと購入して綺麗なお姉さんに渡しカウンター左端に^^*












濃厚な動物系白湯✕煮干のこってりスープ!

ザラザラ感が全くなく煮干の旨みだけプラスされていてうまいわ~

やっぱり丁寧に濾すと円やかになるよね~♪
めっちゃクリーミー♡

えぐみ、苦味等は皆無でマニアにはものたらないかも(´・ω・`)

麺はいつものボクボソ感ありの旨いヤツ~♪
良くスープが絡まりうめーんだわ(笑)

ドーンと大きなレアチャーはジューシーでいいわ~♪

海苔、水菜、穂先メンマ、玉ねぎ、岩のり、どれもトッピングとして好きなんだよね~♪

岩のりがスープに馴染んで麺と絡まるとより一層うまかったな~♪

いつも味玉ありがとうございます❤






ここで納豆追い飯が来たので~

味玉ド―――(゚д゚)―――ン!
海苔ド―――(゚д゚)―――ン!

スープ( ´艸`)☆ドカーーーーン☆( ´艸`)








まぜまぜして~♪
味玉パッカーン❤

(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….

それをかっこむσ(´~`*)ムシャムシャ

このスープとやっぱり合うんだな~♥






完食完飲です( ・ᴗ・ )










ごちそうさまでしたm(_ _)m

今度の限定は~ど濃厚煮干マニア向け~を楽しみにしてます❤