206。煮干乱舞@アグリパーク☆中華そば(πウォーターver)+油そば(背脂in) | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干乱舞
中華そば(πウォーターver)¥500+油そば(背脂in)¥300




10月10日。



こってり食べなきゃと乱舞に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

到着すると満席で店舗横の待ち席に~

その後ぞろぞろ後続が~(笑)

いろんな方がいるもんだと。。笑

説明が大変そうでしたね💧💧

乱舞ちゃんが例のヤツ完成してますよ
( ̄ー ̄)ニヤリッ

って(笑)

もちろんお願いして一足先に頂きました~♥
背脂は試してないとのことなんでそのまま頂きました♡














おそらくスープの材料等は変えていないはず!

なのにクリアな旨みが∑(O_O;)

ここまで水だけで変わるもんなの?

思わずウメー(*・д・*)って声がwww

乱舞ちゃんの目指す食べ終わっても喉がかわかない1杯にさらに近づいたね~♥

チャーシューの火入れ加減もレア感がアップして旨いわ~♪

いつもありがとう♡

あっという間に完食してた^^*

油そば待つ間にスープもいつの間にかなくなってるし(爆)

スープにinしたかったのに(笑)









油そばも背脂が入るとパンチがプラスされてイイね~♪

後輩が背脂はレギュラーにならないんですかね?って(笑)

これはいろいろ楽しめそう(●︎´▽︎`●︎)

油そばもスルッと完食^^*





今思えば、中華そば2つ頼んで食べ比べやっとけばよかった~♥

アレBも明日かららしいけど今日売ってれば買ったわ~。°・(>O<)・°。

完食完飲~

ごちそうさまでした┏●