205。ラーメン池田@茨城県古河市☆豚骨ラーメン+もつ煮丼+替玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

ラーメン池田
豚骨ラーメン(バリカタ)¥700+もつ煮丼¥280+替玉(ハリガネ)¥100




10月7日。


検査のため病院に💧💧
かなり遅くなってしまって近くでまだ行けてなかったこちらに来ました~

すると店長さんが片付け中💧💧
まだ大丈夫ですか?と聞くと大丈夫とのこと💧💧
14時までなんですね(゜Д゜)
一分前に入店💧💧
すいませんでした(^ω^;);););)


上記を注文店内を見るともつ煮丼の文字が(・∀・)
もちろん注文♡










いいビジュアル~
スープは熱々でサラッとしていてライトな感じですが、豚骨の匂いも少なく旨みはたっぷり♡

極細ストレートのバリカタはサクサク食感~
スープの拾いは( ・∀・) イイネ!

チャーシュー旨いんだけどもう1枚ぐらいデフォで欲しいところですね~





もつ煮丼は小さめながらももったっぷりで味付け抜群♡
ご飯が進むわ~♪
これはマストだね^^*





替玉はハリガネで頂きました!
ザクザクしていてこっちのが好きかも(・∀・)

タレとゴマと紅しょうがを投入してスルッとたべちゃったwww















昼の部終了前にすいませんでした💧💧
途中エアコンまでかけていただいて申し訳ない😅


完食です^^*

次は鰹豚骨食べに行きます~

ごちそうさまでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ