144。特級鶏蕎麦龍介@茨城県土浦市☆『限定』濃厚煮干ソバ+鶏チャーシュー | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

特級鶏蕎麦龍介
『限定』濃厚煮干ソバ¥800+鶏チャーシュー¥170




7月13日。




2件目は海老さんのご好意でこちらに(´ー`)

濃厚煮干が頂けました♥






















ビターな感じだけどうめーわ♡
でも海老さん曰くまだライトな方だそうで、さらに濃厚な日があるみたい!

それも食べたい(≧∇≦)

ぱっつん麺が合うんだよね^^
岩のりも玉ねぎもマストだわ~♪

鶏チャーは炙りがなんとも言えずうますぎ(・∀・)

替え玉したかったけど二軒目で腹パンのため自粛www

味玉サービスありがとうございました!
トロトロうまうまです(´・ω・`)

メチャうまかったです(´ー`)

ごちそうさまでしたm(*_ _)m