143。蒼輝@茨城県つくば市✩オールイン | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

蒼輝ーAOIKAGAYAKIー

オールイン¥1100




7月13日。


ぶっちゃんの誘いを受けていざ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
海老さんとも待ち合わせ(´ー`)
偶然にもTAKAさんも参戦でお店に~♪

初めなのでコレを(´ー`)


















見るからに(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….

ライトな感じだけど旨みしっかりの赤味噌スープはウメー(♡˙︶˙♡)

麺は平打ち中太麺でやや固めな感じがすげー好き!
スープも拾いいいしマジうめーわ!

チャーシューしっとりレアな感じで好きなヤツ(・∀・)

ひき肉いい仕事してるし~♪

後半海老さんの勧めで辛味を少し頂きました(´ー`)

引き締まるってわかる(´ー`)

あまりにうまくて完食完飲♡

海老さんのお力でなめろうも頂けました♡

旨くて酒飲みたくなったwww

オゼシンさんごちそうさまでしたm(*_ _)m

ここ、通いそうです(´ー`)