142。らーめん専門うしおととり@群馬県太田市✩味玉塩煮干らーめん | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

らーめん専門うしおととり
味玉塩煮干らーめん(ランチ中盛りサービス)¥800




7月13日。

気になっていたこちらに(♡˙︶˙♡)

店内入るとエアコン効いてない💧💧
すごく暑い💧💧

注文し待ちます~















優しい煮干出汁に円やかな塩ダレでスッキリしていていいね~
ただ、煮干がとても弱く感じました。。

パツパツの細ストレートはやっぱり清湯に合うわ(´ー`)
うまい~♪

チャーシューはどちらも低温調理でしっとり柔らかくいい味~♪

ネギ2種にメンマもいいね!

完飲は控えて完食~♪

帰る頃には汗だくでした💧💧

ごちそうさまでしたm(*_ _)m