141。北の麺房一道@埼玉県北葛飾郡杉戸町☆くろとんこつ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

北の麺房一道
黒とんこつ¥770




7月11日

久々にこちらのみそかと思いきや初のこちらを~♪






















豚骨+たまり醤油とのpopに惹かれて(♡˙︶˙♡)

豚骨のサラッとしたスープにやや苦味が感じられるたまり醤油が合わさりうまいっす!

麺は西川製麺の縮れ麺でスープをよくひろい美味い!

味玉半分乗ってくるのもいいですよね~

チャーシューも大きめのものが一枚!
柔らかく美味しい~

スープ完飲は控えて完食です!

いちどうみそが食べたいのでまた来ます(・∀・)

ごちそうさまでしたm(*_ _)m