145。麺屋 烈@埼玉県越谷市☆冷し煮干しそば+煮干そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋 烈
冷し煮干しそば¥700+煮干そば¥700






7月18日。


ツイ友さんの桃次郎さん、ブーさん、ブチさんたちと麺活です(´ー`)

1件目は


こちらは煮干と鶏白湯のお店らしく限定が残っていればいいなと淡い期待も虚しく息子もいたのでこのふた品を^^
































まずは冷やしを(´ー`)

スープはキンキンまでいかずほんのり冷たい感じでやや酸味の中に煮干が香る!

酸味が苦手なので正直。。

でもチャーシューいいねー!
麺もボソッとした感じがあるけどいい感じ(´ー`)

息子の煮干そばを少し!

こっちはうめーわ┏(<:)ニカッ
酸味なく煮干いい感じに効いて麺もこっちのが合う!

次回は極食べたいな~♪

子供にサービス有難うございます^^


ごちそうさまでしたm(*_ _)m