125。麺Diningつぐみ@埼玉県幸手市☆『限定』濃厚ベジポタラーメンvol,1 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺Diningつぐみ
『限定』濃厚ベジポタラーメンvol,1¥750





6月16日12時08分着。



本日でリニューアル前の最終営業日とのことで行かなきゃでしょ(*´v`)


到着すると美味しそうな限定が♡

もちろんこれを!






















スープはopen当時のmenu鶏potaを思い出させる濃厚なポタージュ感たっぷりのやつ!

ジャガイモがとけてる感じのドロっとして旨いわ~

その上にレタス&ネギたっぷりでコレがしなっとして麺に絡みまたいいんだね~

いつもの味玉に加えコンフィもサービスしてくれて店長(喜>艸<)ありがとぉw

弁当がなければ間違いなくリゾットご飯でしょ!!

懐かしい&めちゃうまで完食完飲です(≧∇≦)

ここで残念&嬉しいお話を聞けました。。

この日記に麺Diningつぐみの名前を書くことがこれで最後になりました(p_q*)シクシク

屋号&外観を新たに一新し、openするとのことなので楽しみに待ってます(´ー`)


ごちそうさまでした(〃・д・) -д-))ペコリン