124。中華そば秀@茨城県古河市✩野菜豚そばみそ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

中華そば秀
野菜豚そばみそ(オーションに変更)¥800






6月13日19時16分着。



久々にこちらに~

到着し食券機とにらめっこしながら迷った挙句しばらく食べていないこれに!


水を取りカウンター奥へ座りオーションで!
と食券を渡します!






















にんにく。。。と店主さん

入れてください!

こんなんでてきましたw

まずはこぼさないようにひっくり返すのがヘタで仕方ないw

豚をスープに押し込み麺を引っ張り出す(笑)

固くもなくデロじゃないいい感じ(´^∀^`)
ワシモグ美味いわ~

野菜もキャベツ率高いんですよ~
挽肉もめちゃくちゃ入ってる♪


無言でバクバク食べていると、顔や頭から汗が吹き出す(•́ε•̀(;ก)

一人で大汗かいてました(笑)

全て固形物は完食!

まるで坦々麺のようなスープは濃厚でうまかった~

ごちそうさまでしたm(*_ _)m