123。煮干乱舞@埼玉県北葛飾郡杉戸町☆中華そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干乱舞
中華そば¥500





6月9日12時17分着。



何やら新しい麺が到着したとのことなので弁当食べて急いで来ちゃった( ̄ー ̄)


到着すると『よし〇〇』店主さんがいらっしゃるじゃないっすか~

お隣すいませんでした┏oペコ

楽しく話させて頂いてありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ














あの麺でやってくれました(*´v`)

細ストレートだが見た目に似合わずかなりの剛麺

うまいが若干歯切れが悪いかな~
ほんの少しね(^ω^;);););)

かなりうまいわ~

スープが若干煮干弱めの感じだから麺がかなり勝ってる感じ。

先週の集大成スープならバッチリなのにな。。


とはいえやっぱり美味くて完食完飲です(´・ω・`)

ごちそうさまでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ