122。めんや天夢@栃木県栃木市☆ヤバニボ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

めんや天夢
ヤバニボ¥970





6月4日13時36分着。



こちらも前々から来たかったお店です🎶

店内に入り食券機を見るとまだヤバニボありましたヾ(*´∀`*)ノ

カウンター右端に座り食券を渡し待ちます!


















店主さんが持ってきてくれて、食べ方の説明をしてくれました(´ー`)

スープは煮干のえぐみ苦味がしっかりと感じられるジャンキー仕様ですね~

麺は細ストレートでパツパツと歯切れがよく美味しい♥

低温チャーシューはしっとり柔らかですが味が薄かった感じですね。

たまねぎ、かいわれはお口直しにとても( ・∀・) イイネ!

途中でえぐみを!

煮干の風味や深みが増されてとてもいいわ~♪

完食です!

今度は他のメニューも食べたいです!


ごちそうさまでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ