126。らーめんやち@茨城県坂東市☆ねぎ味噌ラーメン | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

らーめんやち
ねぎ味噌ラーメン¥750








6月16日21時36分着。



この日急きょお誘いがありブチさんDちゃんと麺活~♪

でこちらに(´ー`)




















こちらで久々に食べましたが味噌イマイチ。。

なんかもっと前はインパクトあった気がしたのに。。

今回の収穫はブチさんが食べたもやしにんにく醤油ラーメン!!

これはまぢうまかった৲( °৺° )৴♡

醤油なのに味噌ラーメン食べてる気になるw

これ不思議ね~

って3人で話したわ!

でもそのほかはイマイチ。。

しばらくしたらまた来ようと思います(´ー`)

ごちそうさまでしたm(*_ _)m