107。麺Diningつぐみ@埼玉県幸手市☆『限定』冷やしホンビノス貝そば+生のり冷や飯 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺Diningつぐみ
『限定』冷やしホンビノス貝そば+生のり冷や飯¥1000





5月18日12時08分着。



店主さんのつぶやきに食べたくて来ました( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


食券を買って座り渡します♪





























スープは椎茸の旨みガツンの後にホンビノス貝がフワット味わい深い!

椎茸が強過ぎる気がしますが美味いっす!


トッピングは椎茸、アイスプラント、茗荷、ネギ、ホンビノス貝、海苔にいつもの味玉アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!


椎茸すげー染みててうめー!
ご飯の上に乗っければよかった(笑)

アイスプラントは食感、味共にグッ! ( *˙︶˙*)و

麺はシコシコに〆られたうまいやつ!

ホンビノス貝は酒のツマミにもってこいのやつ(笑)
五つも入ってた♥
麺とは合わない気がしてご飯にトッピングした~♡

途中で生姜と山葵で味変しながらご飯にいきましょwww


スープをぶっかけて〆の冷や飯スープ割り♡
これはマジうまいわ~♪


完食です( 'ω')
ごちそうさまでしたm(*_ _)m

美味しかった~

個人的には冷え冷え煮干しが好きかな~

店主さん~鯛楽しみにしてますよ~♪