108。煮干乱舞@埼玉県北葛飾郡杉戸町☆つけそば+みちゅ+肉まし | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干乱舞
『限定』つけそば¥700+みちゅ¥50+肉まし¥150




5月21日12時10分着。



煮干×昆布とのことで中華そば食べたかったけどみちゅに負けた(笑)



















乱舞ちゃん肉ましお願いしたら( ̄▽ ̄)ニヤリッと端っこブロック入れてくれました♡
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

チャーシュー最近また美味くなったね~♪
ブロックやばいわ^^

このスープうめーわ
中華そばでも食べたかったな~

みちゅ多めなんで残してくださいって塩があればこれだけでもいけるよ~

後できいたけど塩あったみたい_| ̄|●
塩と山葵で食べたかったー

レモンは合うね~
汁に投入した(・∀・)

多めの分つけ汁が最後にはどろんちょでスープ割りせずに完汁♡

今日もうまかった♡

ごちそうさまでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ