106。麺Diningつぐみ@埼玉県幸手市☆『限定』冷え冷え煮干しそば+生のりの冷や飯 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺Diningつぐみ
『限定』冷え冷え煮干しそば+生のりの冷や飯セット¥1000






5月15日12時10分着。



どうしてもこのセットが食べたくて(´ー`)
中に入ると、久しぶりに女の子の店員さんも^^

復活したみたいでよかった♪

























前回から変化がありますね~

柑橘系の皮やオクラが追加になったみたい♡
清涼感+のネバネバパワーでスープにもトロミがつきうまくなってる♡

茗荷や刻み玉ねぎは合うんで好き~

ローストビーフはあいかわらず美味しい!
一枚増えてるのはサービスかな?

ありがとうございます(´ー`)

生のりの冷や飯はそのまんまでも美味しいけどやっぱスープ投入&山葵とかしたら

冷え冷えワサビ生海苔茶漬けの出来上がりね~

スルスル入ってこれはヤバうまい(笑)

完食です(・∀・)

このセット夏にはもってこいだね!

ごちそうさまでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ