105。煮干乱舞@埼玉県北葛飾郡杉戸町☆『限定』つけそば(みちゅ有り) | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干乱舞
『限定』つけそば(みちゅ有り)¥700





5月14日12時10分着。



海老原さん山ちゃんさんと待ち合わせ♡
つけそばにみちゅなる秘密兵器を投入したらしいので食べに♥

乱舞ちゃんに注文しようと口を開きかけると間髪入れずにつけそばですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

お願いしますm(*_ _)m



















カウンター占領しては悪いのでベンチに移動~♪

海老原さんと山ちゃんさんは食べ終えてましたが待っててくれました(・∀・)

まずはみちゅをそのまま^^
昆布の旨みパネー(・∀・)
塩あればこのままいけちゃうね(^ω^)


たーっぷりみちゅを麺に絡めてつけ汁に入れて食べてくださいと乱舞ちゃんのアドバイスに忠実にパクリ!

なにこれ?


昨日のつけそばとは全くの別物なんですけどキタ━(゚∀゚)━!

スープは同じものなのに煮干感パネー!
みちゅが絡みをさらに強くしてるのかな~

めちゃくちゃ美味いわ(≧∇≦)

スルスル入っちゃう(・∀・)
半分ほど気づかないうちに減ってたwww

ワサビを投入!
やっぱり(*´σЗ`)σいいね
つけ汁もとろみをおびてくる(。-∀-)ニヤリ

麺にグレフル絞ったけどみちゅのせいか昨日みたいな爽やかさは無かったな~

この場合はつけ汁に入れた方が良かったか?

チャーシューも今までとは違う感じで周りには煮こごりらしきものもついてるね~

しっとりしていて美味かった┏(<:)ニカッ

最後にみちゅを汁に投入し完食完飲~♪

ごちそうさまでした┏oペコ

本家ロックの食べたことないけど美味い♡
直伝&公認流石だわ~♪




ベンチで3人で話していると乱舞ちゃんがこっち来てよ~と(笑)




カウンターで海老さんがご馳走してくれたアイスを食べながら昼休みギリギリまで談笑!

海老さんごちそうさまでしたm(*_ _)m

楽しかった~♪
こうゆうのいいよね~