104。煮干乱舞@埼玉県北葛飾郡杉戸町☆『限定』つけそば+温玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干乱舞
『限定』つけそば¥700+温玉¥100





5月13日12時11分着。



前日行けなかったので今日( ̄▽ ̄)ニヤリッ

混んでるね~♪
乱舞ちゃんオペ大変そう

暁店主さんが前で食べてたけど声かけられなかった
















ツルッツルシコシコの麺をズバーっと食べる(´ー`)

やっぱりうまいよ~♪

汁に入ってる温玉崩すとマイルドに~✩
これいいね(·∀·)ニヤニヤ

麺に和えようかと思ってたんだけどそれは次回で(笑)

半分は黙々と食べちゃった(笑)

山葵を入れると日本蕎麦テイストに変化~
自分的にはゆずわさびがいいな~

麺にピンクグレープフルーツを絞って味変~♪

柑橘系の爽やかな酸味と甘味が( ・∀・) イイネ!

このトッピングは乱舞ちゃんのチョイスで変わるらしいのでいろいろと楽しみねw


スープ割りせず完食完飲~♡

ごちそうさまでしたm(*_ _)m

温玉入ってないかと思って騒がしてごめんなさい┏oペコ