103。麺Diningつぐみ@埼玉県幸手市☆『限定』煮干し油そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺Diningつぐみ
『限定』煮干し油そば¥830





5月11日12時11分着。



油そばやってればいいなと訪問(´ー`)

やってた~♡

冷え冷え煮干しセットもすげー惹かれたけど未食のコチラを♥


食券を買い定位置に(笑)

スープ割りもあるのか尋ねるとあります(。-∀-)ニヤリと!























香りが美味い(笑)

ビジュアルもながら、香りがいい!

まずは麺のみを!
中太麺がタレに絡めてあります!
醤油ダレとモチモチ麺がうま~♪
ズバズバ食べちゃう(o´罒`o)

煮干粉をかけ、卵黄と全てをグリグリ混ぜる!

ガラッと変わりニボニボクンキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

これも美味いわ♡

半分ほど食べたらコレをとスープをいただきました^^

スープだけをいただくと昆布の香りがフワット!
これだけでも旨みが強い!

それを自分ごのみに少しずつ入れてくと~♪

濃厚煮干ラーメンに!

あっとゆーまに完食です(´ー`)

うまかった~♪
おい飯頼みたかったけど我慢(笑)


しばらくは店主さん1人なので限定等の告知はしないで回すみたいです!

なのでtweetは控えました(笑)

ごちそうさまでしたm(_ _)m