102。煮干乱舞@埼玉県北葛飾郡杉戸町☆『限定』つけそば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干乱舞
『本日限定』つけそば¥700





5月9日12時11分着。





Twitterにて乱舞ちゃんより粋な限定が(笑)

行くでしょ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!























小雨だからカウンターstyleでの営業ですね~


注文しカウンターで待ちます(´ー`)

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

麺キレイ(・∀・)

〆られた麺はひやあつの時にも感じたけど全くの別物!

ツルシコで細麺のつけは好きなんだよね♡

煮干香るつけ汁は表面を鶏油?が覆う!
これも( ・∀・) イイネ!

2玉分だけどいつもよりスルッと入っちゃった^^

チャーシューは味付け濃いめでコレにはピッタリ~


麺丼には柚子わさびが味変アイテムとしてのってます!

これがまたいいんだね~♪


あっという間に完食しスープ割りをもらいました~

豚×煮干スープが注ぎ込まれとかした柚子わさびと全て美味いん(*⌒▽⌒*)


帰ってから気づいたけど温玉あったんだね(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)
気づかなかった。。。。

完食完飲(≧∇≦)

ごちそうさまでしたm(*_ _)m

となりでかずきさん食べてたみたい!
挨拶したかった~

TAKAさん親子とは遭遇し少し話ができたw