101。中華そば飯村製作所@茨城県つくば市☆タンメン+チャーハン | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

中華そば飯村製作所
タンメン¥800+チャーハン¥400





5月7日20時32分着。




会社帰りにDちゃんからお誘いが(笑)

海老原さんとブチさんもいるとのことで急いで向かいます(´ー`)

到着しみんなで入店www


















タンメン▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うまあああああ

店主さんの絶妙な炒めに野菜たちが喜んでる^^

麺もこのワシツル感好き♥

スープはちゃんぽんのようで、でも違う自分の舌じゃわからないけど美味いよ~♪

そこで復活の炒飯(・∀・)

パラパラで美味しいンだ(๑¯ω¯๑)

このセット間違いないわ~♡

海老さんのマー油入り、ブチさんのつけ麺塩もらいました~★

つけ麺うまいね~!!

次はつけ麺食べよっと(´ー`)

完食です!

ごちそうさまでしたm(_ _)m


みんなで食べると楽しい♥
そんで美味さも倍増だわ~♪