100。煮干乱舞@埼玉県北葛飾郡杉戸町☆中華そば+油そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干乱舞
中華そば×2¥1000+油そば¥350





5月6日12時03分着。


今年記念すべき100杯目はやっぱりね(・∀・)

初の家族揃ってのアグリですヽ(*´∀`)ノ



子供達は焼きそばがいいらしく、嫁と二人で乱舞ちゃんに(´ー`)












GW第3弾最終日なので、終わりが早かったみたいで13時前には売り切れだったんですよね

危なかった

豚×鶏×煮干2倍の激ウマスープはうっとりする( ̄ー ̄)

今日は通常麺でいただきます!

やっぱりこの細麺も良いわ(・∀・)

物足りないので油そば追加♡

わしわしこれだけで頂きました^^

チャーシューいつもありがと(●´ω`●)

最後に食べられてよかった~♪

完食完飲です(´ー`)

ごちそうさまでした(〃・д・) -д-))ペコリン