99。煮干乱舞@埼玉県北葛飾郡杉戸町☆中華そば+油そば+生卵『むふふ( ´艸`)な麺で試食』 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干乱舞
中華そば¥500+油そば¥350+生卵¥50






5月5日12時12分着。


GW第三弾豚×鶏×煮干2倍とのことできちゃった( ̄ー ̄)


やっぱり混んでるな~♪
























バランス(*´σЗ`)σいいね!
動物系の旨みと煮干が喧嘩してない(笑)

煮干もキラキラスープが濃度を物語ってるね(´^∀^`)

実は、麺をいつもと違うものでいただきました(。-∀-)ニヤリ


中華そばは、スープの絡み、ぱつザク食感共にうめーわ~

もうちょっと固めでも合うかもね(´ー`)


油そばは、タレと鶏油をすぐに吸っちゃって若干だまになるね!
食感もややモチモチ感がでて全体的にはいつもの麺の方が好みかな~♪


イチカワさんの麺はやっぱり和え玉にすると違いが良く分かる~


でも、トータルすげーうまかったわ~♡

完食完飲です!


いつもサービスありがとね乱舞ちゃん♡♡

ごちそうさまでした┏oペコ

食べ終わりブチさん夫婦とDちゃんとYOUさんがくるとゆうので合流し楽しく過ごせました(*´︶`*)♡Thanks!

楽しかった~♪

その後ブチさん夫婦とDちゃんがうちの会社に遊びに来てくれて帰りまで楽しかったわ~♪

皆さん(*´︶`*)♡Thanks!