98。ラーメンショップ境店@茨城県猿島郡境町☆ラーメン+味玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

ラーメンショップ境店
ラーメン¥580+味玉¥70




5月5日7時58分着。




前日のまあしいさんのツイートに無性に食べたくなり来ちゃいました(〃艸〃)












あれ?


ナルト入ってたっけ?
と、ふと思った(笑)


豚骨醤油はこの日今までで一番うまく感じた~♪

めちゃくちゃバランス良くてレンゲ止まらん(笑)

もちろん麺固めで生きてる麺wは旨いね~

デフォでチャーシュー2枚乗ってくるのはありがたい(´ー`)

味たまも美味しく朝からテンション上がるものをいただき大満足でした┏oペコ

朝なので汁完は控えました(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)

ご馳走様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

店主さんの頑張ってくださいで1日仕事頑張れるんだよね~♪