97。麺工小烏丸@群馬県高崎市☆らどんVer.Ⅱ+ミニカレー | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺工小烏丸
『限定』らどんVer.Ⅱ¥800+ミニカレー¥400




5月3日12時04分着。



この日は子供のサッカーの試合の為に高崎まで~

高崎にきたらここに来なきゃ♡

到着すると、駐車場空いてる~♪
ヤッター\('ω')/

店内に入りお兄様に説明をうけ、限定に決定~

前回は連食の為食べなかったミニカレーも(・∀・)

































スープはうどん寄りの和風かと思いきや、煮干かなり効いていて、鶏や節の旨みが合わさりすげーうまい!

煮干が強めなのも面白い(·∀·)ニヤニヤ

麺は中太ぐらいでツルッツルで喉ごしよくて美味いし面白い(笑)

美味しいな~♪

チャーシューが3種のりどれも美味いわ~
コスパいいよね~♪

噂の海苔もスープに溶けて旨味up^^

店主さんより味玉頂きました♡
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
顔覚えていてくれたのにもすげー嬉しかった!

カレーは和テイストかと思いきや、本格派でメチャうま~♪

辛さは大丈夫でしたが大汗かいちゃった💧💧
ミニカレーというよりほぼ1人前ありましたw

完食完飲です(´ω`)

ここはほんとに気持ちよく食べて幸せな気分になれるお店なので大好きです(´ー`)

ごちそうさまでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ