96。麺Diningつぐみ@埼玉県幸手市☆ふつうの中華そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺Diningつぐみ
ふつうの中華そば¥680





5月1日12時09分着。


今日は何かあるかな~とこちらに(´ー`)

限定は無いようで、店内に入ると店主さんから今日はありますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッと


食券機を見ると普通の中華そばがある!!
もちろん食べるでしょ~♪

塩か醤油を選べるとのことでオススメを聞くと塩ですとのことなのでもちろんそれを~

















キラッキラの清湯は最近好きなやつ(´ー`)
スープは熱々うまうま鶏塩!

若干塩分濃度高めですが美味いわ~

穂先メンマ、海苔、ネギ、コンフィ、水菜、味玉~♡

豪華なトッピングはバランスよくいろいろな味や食感楽しめて( ・∀・) イイネ!

汁完は自粛しました(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)

完食です(・∀・)

しばらくは店主1人のオペとのことです~


ごちそうさまでしたm(_ _)m