87。豚八@茨城県つくば市☆中華そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

豚八
中華そば¥700




4月20日21時27分着。



甲殻堂さんを後にして、平日来たからにはこちらもと連食(笑)




















自分はそんな量食べられないので中華そば!
後輩はラーメンとまぜそばにライスとチャーシュー買ってチャー丼作ってもらいました(笑)

店主さんが本当はチャー丼あるんですよ~と、食券機を設定間違え?とか言ってましたね(笑)


中華そばはやや塩分高めですが、スッキリしていて美味しい♥

麺も細やや縮れ麺でパツパツでいいね~

チャーシューは1枚を半分に切ったもので柔らかくうま!

穂先メンマもよく合う~

後輩のまぜとラーメンいただきましたが、どちらも優し目の味付けで卓上のタレ?カラメ?を投入して調整(笑)


完食です!

ごちそうさまでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ