86。甲殻堂@茨城県つくば市☆渡り蟹のつけめん | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

甲殻堂
渡り蟹のつけめん¥880




4月20日20時35分着。


えびまぜがクーポン食べられるとの事で前回プレでふられて依頼の初訪問です!


到着し食券機を見ると売り切れとの表示。。

せっかくなので上記を注文!












イイ香りがしますね~♪

麺はツルモチ極太麺でうまい!
つけ汁はシャバで蟹の風味豊かで美味しい!

ただ冷めるの早い💧💧
焼き鉄か温めサービスないとツライネ(^ω^;);););)

麺も下の方は短いのばかりで啜れないわ。
残念で仕方ない💧💧

申し訳ないが再訪はない(ヾ(´・ω・`)

スープ割りしてもやっぱりぬるい。。

残念でした。

ごちそうさまでしたm(*_ _)m