85。らーめん芝浜(饅頭こわい)@牛骨白湯そば+ステーキの丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

らーめん芝浜(饅頭こわい)
牛骨白湯そば¥756+ステーキの丼¥378





4月19日15時22分着。


子供のサッカーが午前中で終わり、子供を連れて参戦w

現地でブチさんとDちゃんと待ち合わせして並びに。。
TAKAさんは早めに来たみたいで先頭の方に並んでましたね~


みんなでワイワイw
小雨が降る中楽しく待てました~♪



17時25分頃早開けしてくれました(´ー`)

ありがたいです┏oペコ





























ステーキはミディアムレアな焼き具合でジューシーで抜群♡
先に提供されたのでσ(´~`*)ムシャムシャ食べちゃったよ(笑)

牛骨白湯はクリーミーで臭みがなく( ゚Д゚)ウマー
いくらでも飲めちゃうね~

麺はその日に打ったパツパツなやつでうめー!


生クリームを入れたとのこと!
出来ればはじめは純粋に味わいたかったので別ザラで提供とかならもっと楽しめたかも(´ー`)

完食完飲~♪

この並びも頷ける一杯でした!
ごちそうさまでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ