88。麺Diningつぐみ@埼玉県幸手市☆ふつうの鶏そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺Diningつぐみ
ふつうの鶏そば¥700




4月24日12時11分着。



あつさりの中華そばを食べに~♪

店内に入ると✖がついてる(´;ω;`)

イケメン店主さんに聞くと清湯あまり売れ行きがよろしくないらしく最近はやってないんですとのこと。。

なので鶏そばをヽ(*´∀`)ノ




















濃厚な鶏白湯に多めの鶏油+ネギ油?
とにかく美味しいよ~♪

太麺推しだったけど細麺もありだね~♪

細麺は麺が変わってからスッゲー好きなやつw

コンフィはデフォで2枚なのかな?
お得感あるよね~♪

味玉いつも┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
もうちょいでプラチナ♡


メンマに隠し包丁(・∀・)
細かいところだけど('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ

完食完飲~♪

次回こそはあっさりを食べたい(・∀・)
最強も食べたいな(´ー`)

ごちそうさまでしたm(_ _)m