81。中華そば よしかわ@埼玉県上尾市☆煮干し しじみそば+いわしそば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

中華そば よしかわ
煮干し しじみそば¥830+いわしそば¥390





4月15日11時06分着。


熊谷に出張の為に中間のこちらに来ました~♪

ブチさん夫婦と待ち合わせ(´ー`)

店内にはYOUさんと山ちゃんさんもいるとのこと(♡˙︶˙♡)

隣のテーブルになり話しながら待ちます(´ー`)



























しじみそばは煮干+しじみで優しい感じのしじみに煮干が合わさりサッパリ(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

しじみもたっぷりと入っていてうれし(*´╰╯`๓)♬*゜

パツパツの麺はやはり合います!

低温チャーシューもしっとり美味い!

完食しいわしそばが~♪

こんなにいわし乗ってたっけ?
臭みがなく新鮮そのもので( ・∀・) イイネ!

途中でレモン酢を入れると味が際立ち美味しいわ~♪

ブチさん夫婦のも少しずついただきました!

煮干つけやっぱり凶暴ながら美味い!
セメントってゆうのもわかる( ̄▽ ̄)ニヤリッ

次は食べよ~♪

限定も海老味噌旨み、こくがいいわ~

エビそば冷やしもこれからの季節2杯食べたいぐらいうまかった~✩

楽しい時間&美味しくいただきありがとうございました┏oペコ

ごちそうさまでした(♡˙︶˙♡)

帰りがけ奥様には外まで出てきていただき挨拶していただきました~♪

こちらこそまた伺いますね^^