80。麺Diningつぐみ@埼玉県幸手市☆『限定』生のり塩らーめん | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺Diningつぐみ
『限定』生のり塩らーめん







4月14日12時12分着。


今日は限定無いからあっさり鶏食べようと思って行ったら魅力的なやつが(笑)




















見た目から美味いやつね~♪

あっさり鶏出汁塩に海苔は合うでしょ~

どんどん味が変化して最後まで楽しめる!

麺に海苔が絡みこれ(*´σЗ`)σいいね!

ずっと気になっていたトッピングのやーつをイケメン店主に聞いたらワサビ菜との返答!

そのまま食べるとわさびの風味がしますよと言うので食べてみるとほんのり香る~

言われてみて初めて感じた(笑)

シャキシャキでリセットしてくれるのでこれはいいよ(´・ω・`)

完食完飲♡

やっぱりうまいわ~

まだまだあっさり鶏食べられそうにないね(笑)

ごちそうさまでしたm(_ _)m