79。忘八@埼玉県加須市☆とりそば+つけそば(塩) | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

忘八
とりそば¥700+つけそば(塩)¥800





4月12日13時41分着。



子供がイオンに行きたいと( ̄▽ ̄)ニヤリッ
気になっていたコチラに行こう!

いばらぎ育ちさんも同じぐらいに着くと言うので現地で集合~♪

到着し中へ~

話しながら決めて注文~♪
























子供のとりそばはオイリーな感じだけど全くくどくなく、スッキリとキレがあるね♪

うまいわ~♪

麺は平打ストレートでやや柔らかめ。
全粒粉入で香り豊かで美味しい~


そこでつけそば登場~♪

すげー!ビジュアルからしてあたり( ̄∀ ̄)まえ~に美味いやつ♡


奥様?から食べ方の説明を受けていざ!!

昆布水に浸かった麺に塩をふりズルっと~♪
▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うまあああああ
ヤバイわ~

続けて山葵をつけて!
これもヤバ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うまあああああ

この食べ方だけでも麺が無くなりそう(笑)
麺も昆布水も旨みが凄い!(*゚Д゚艸)

汁につけると昆布水が絡んでいるせいか優し目な塩分感!

まろやかね~

あっとゆーまに完食し昆布水割スープも飲み、ごちそうさまでした!

いばらぎ育ちさんの塩も少し頂きました~♪
これも美味しいわ♡

つきあっていただきありがとうございました┏oペコ